『ATM記帳エラー問題』『EDFはやっぱり神ゲーだった』[今日の雑記]

日記・雑記

本ページはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

ATM記帳エラー問題

確定申告で参考に通帳を見てたら、去年の11月くらいで記帳が途切れてる。

ってとこで、去年の11月くらいからATMで記帳できなくなっていたことを思い出したんで郵便局に通帳切替にいくことに。

ちょうど雨だったんで、人も少なくスムーズにいくでしょと期待して郵便局へ。

期待通り人も少なく窓口にもすぐ行けたんで、早速通帳の切替をお願いする。

すると、局員の人が「これ記帳できませんでしたか?」と何度も聞いてくるので、不思議に思って手元を見るとどうも記帳できているっぽい。

記帳できない通帳は2冊あったんだけど、結局どちらも記帳できてた。

一応郵便局に備え付けてあったATMで確認しても普通に記帳できる。あれー???

近くの商業施設でやったときは入れた途端エラーではじかれてたんだけどな。

とりあえず記帳して目的は達成できたんで良いけど、ATMの機械毎にエラー吐くとか・・・あるのか?

スポンサーリンク

EDFはやっぱり神ゲーだった

3月のPSPlusで配信され始めた『地球防衛軍4.1(EDF4.1)』。

一度PC版をクリアしているけど、最近やるゲームもないしどうせならってことで4人で縛りプレイを始めた。

クリアしたのは2,3年前だけど、やり始めると操作方法や武器やセリフ・・・いろいろと覚えてるw

そして2度目だけど普通に楽しいっていうね。やっぱり複数人でやるEDFは神ゲー。

4月11日に『EDF:IR』が発売されるんで、それまでにクリアできたら万々歳だな!多分できないけどな!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました