動画編集時間の短縮とリズムぐちゃぐちゃの件[今日の雑記]

日記・雑記

本ページはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

動画編集時間の短縮について

今日は最近やっているEDF4.1の動画編集をしていた。

動画編集やってるとどのシーンを残すかの判断が非常に時間がかかる。

面白いシーンやその後の流れに重要なシーンを残していきたいんだけど、そこを洗い出すにはほぼ全て見返さないといけない。

となると、だいたいプレイした分の時間は必要になるので数時間は平気でかかる。

それに編集やらなんやらを加えると十時間近くはかかってくるっていう。

やっぱり、のちのち編集するなら印象的なシーンは録画段階から記録していかないといかんかな。

「記録自体大変だし、そっちに気を取られてゲーム自体の面白さが減りそう。」

と思ってやってなかったけど、後からやるほうが大変だし『ブログ用にとりあえず写真撮る』のに慣れた今みたいにその内慣れるものなのかもしれんな。

とりあえずやってみよう。

スポンサーリンク

リズムぐちゃぐちゃ

寝る時間の変動がひどい。

数日前に徹夜した翌日は5時~18時と20時~23時。

その次の日は16時~19時。

その次は3時~8時、15時~18時。

そして今日は5時~8時。と安定とはほど遠い不安定さ。

さすがにこんだけぐちゃぐちゃになると予定もたてにくくなっちゃうんで、どの時間帯でもいいのでリズム固定したい・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました