『ラーメン屋で感じる時の流れ』『KindleUnlimited沼』

日記・雑記

本ページはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

ラーメン屋で感じる時の流れ

地元にある小さい時からいっているラーメン屋に行った。

あまりラーメンを食べないようにしていたので、家でのインスタントはともかく外でのラーメンは久しぶり。

馴染みの味で相変わらず美味しかったけど、店主のおっちゃんがもうすっかりおじいちゃんになってて・・・。

跡継ぎいるのかねえ・・・いなかったらその内あそこもなくなるんだろうな。

スポンサーリンク

KindleUnlimited沼

Kindle Unlimited沼に絶賛はまったので、漫画ばっかり見ていた。

iPadのKindleって結構本を探しにくいので、自分では「探したけど読みたいものないな」と思っていてもオススメで紹介されて「え、こんなのあったの!」となることが多い。

こういうサービスって『お金払ってもったいないから無理に読んでる』ということもあるけど、いまのところ単純に面白そうと思って読めてるからありがたい。

まあ、3ヶ月199円って実質タダみたいなもんだから、ハードル下がりまくってあんまり興味ないけど読んでみる状態になってるのも否めないけど・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました