[今日の雑記]『スルーが必要だけど楽しい『シンゴジラ』』『Divisionが楽しくなってきた』

日記・雑記

本ページはアフィリエイト広告を利用しています

午前6時まで起きていて雑記を書くと

「この雑記は何日のものなんだ?」

と混乱する・・・しない?

スポンサーリンク

いろいろスルーして見ると、映像もリアルだし楽しい『シンゴジラ』

前々からプレイリストにいれてたものの見れていなかった『シンゴジラ』を見た。

話題になっていたので結構楽しみに視聴開始。

海の異変後にリアル官邸の映像で「お?ええやん!」と思ったけど、会話が始まると「え?」と思う演技もあって正直あまりのめりこめず。

でもゴジラが動き出して上陸しだしての映像はリアル感あって楽しかったんでそのまま見続け

が、石原さとみがでてきたところで正直「えぇ・・・」って感じ。

こういうリアル系の映画に合わないでしょどう考えても・・・そしてなぜルー語・・・。

最初は見てるこっちも恥ずかしい感じだったんだけど、それでも見続けてるとそれすらだんだん慣れてきてあまり気にならず。

その後の総攻撃やら最後の作戦やらは映像も楽しくなってきて、結局最後まで見終えました。

視聴後にAmazonのレビュー見てたら「こんなんリアルでありえんやろ!もはやギャグや!(要約)」って感じの人がいたけど確かにそんな感じだったw

各所で感じるだろう違和感を「ま、そういうもんだよね!」って感じでスルーできる人じゃないと見てて突っかかるところ多すぎて辛いと思うw

リアルとゴジラをくっ付けようとしてるから・・・まあ難しいよね・・・。

そこらへんスルーできる人は見てて楽しいと思うんで是非。俺は楽しかった!

スポンサーリンク

Divisionが楽しくなってきた

以前の雑記で微妙に批判すらして、正直あんまり盛り上がらなかったDivisionだけど、引き続きやり続けたら楽しくなってきた。

理由としては、ゲームのシステム面を理解できるようになったからだと思う。

このゲームのチュートリアルがけっこう雑なんで、プレイしてると

「え、これどうすんねん!説明されてねぇしイライラするわ!!」

って不明な点が多い。

なんでそこをネットで調べていったらそこそこ快適にプレイできるようになってきた。

プレイさえ快適になれば、ハクスラだし映像も綺麗だし敵の強さも丁度良い。

ってことで、いつの間にか楽しんでやってました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました