[2018年]4月25日更新!かなり肉肉しいジョイフルの新メニューを食べてみた[全メニュー表あり]

グルメ

本ページはアフィリエイト広告を利用しています

今日ジョイフルにいくと、メニューが更新されて新メニューになってましたあれ、4月頭にも更新されてたような・・・。

そこで、早速新メニューを確認&食べてきたので、簡単に紹介しようと思います。

スポンサーリンク

肉&肉セットの猛プッシュ

今回のメニュー更新で特に感じたのは、『全体的に肉が猛プッシュされてる』ということ。

メニューの最初から見開き3ページは肉と肉のセットを猛プッシュしてきてます。

ちょっと分かりにくいのですが、これは『左ページ青枠部分のメニューに何かをプラスして、右ページの赤枠のメニューにする』ということです。

やっぱり分かりにくいのか、店員さんも混乱してました。仕方ないね。

そしてこちらが猛プッシュセットの中にある『しんけんハンバーグ+ビーフサイコロステーキ(+洋食ドリンク付きセット)』(友人注文)。

20代男性でもこの肉の量は中々きます。しんけんハンバーグもサイコロステーキも肉肉しくておいしいんですけどね。

ちなみに、ソースは5種類(にんにく醤油・オニオン・甘醤油・トマト・ペッパー)の中から自分で自由に選んでかける方式になりました。

これで味の飽きとも闘えるぞ!

スポンサーリンク

他にも新メニューいろいろ。『チキン南蛮丼』も旨いぞ!

他にも、ちらほら新しいメニューが追加されています。

個人的には、サウザンサラダにかりかりベーコンが追加されてたり、デザートに『冷やし抹茶ぜんざい』が追加されたのが嬉しいですねw

で、その新メニューの中で気になっていた『チキン南蛮丼』を注文。

チキン南蛮は少し塩コショウで下味がついて甘めのソースとバランスが取れてますし、豚肉は醤油ベースであっさりした味付けになってます。

卵は豚と一緒に食べると味がまろやかになってちょうど良い感じでした。旨かった!

スポンサーリンク

ジョイフルはどこに向かうのか

新メニューがまさかの肉の猛プッシュでちょっとびっくりしてます。

メニュー見たら分かると思うんですが、肉と肉のセットにしたら単品で1000円近くになるんで、洋食セットなんかをつけると1000円こえるんですよね。

この肉の猛プッシュにこの値段はまるでステーキガストを彷彿とさせますね・・・。

ただ、安定の定食は700円台からあるので、以前の低価格路線もやりつつテストしてる感じなんでしょうか?

久々にジョイフルいくよって方は参考にしてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました