結局みんなで遊ぶのが一番楽しい[今日の雑記]

日記・雑記

本ページはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

結局みんなで遊ぶのが一番楽しい

今日は久々に、一日中といってもいいほど4人でゲームをしていた。

昼過ぎから夕方まで3時間、夜から深夜にかけて6時間

振り返ると9時間ほどやっていたからちょっとびびる。

「昔はそれこそ朝から晩までFPSやってたなあ・・・」なんてことも思い出してしまった。

その時は1人で野良にもぐったり、それこそ1人用ゲームで1日を過ごすことなんて楽勝だったけど、今となっては多分無理。

たぶん1,2時間で飽きがくると思う。

それが4人だと今でも1日やれて全然楽しいから、人の力って偉大だなと感じるところ。

だんだん一緒にやれる機会も減っていくだろうし、タイミングが合えばできるだけ遊んでいきたいね。

ただ翌日に影響がでるほど遊ぶのはちょっとやめとこう・・・。

ゲームやってるYoutubeチャンネルはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました