『ゲームやってて今年1,2を争うほど笑った』『そんな簡単に疲れる?』[今日の雑記]

日記・雑記

本ページはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

ゲームやってて今年1,2を争うほど笑った

今日アップしたこちらの動画

ゲームやっててこれだけ笑ったのは久々でしたw(特に笑ってるのが9:00~くらいから)

どのくらい笑ったかというと、頬と腹が痛くなるくらい。

腹は分かるけどなんで頬・・・。

EDFはマジメに攻略している中で、時々こういう笑いを持ってくるからずるい。

スポンサーリンク

そんな簡単に疲れる?

今日は5時間くらい外に出てたんですけど、これが案外疲れた。

5時間の内訳は2時間弱は車運転、他3時間は飯くったり温泉はいったりってだけなんだけどな・・・。

しかも外出する前はがっつり2時間昼寝してたんで体力的には充分なはずなのに。

疲れからか21時過ぎに帰って来てから1時間ほどで寝るくらいでしたからね。

昼寝てる上に22時過ぎからまた寝るって、最近の自分の生活リズム的に考えても寝る時間じゃないんでそれだけ疲れたのかなw

もしかしたら、最近微妙に喉が痛かったり肩あたりがだるいんでそのせいもあるかもしれないけども・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました