『ゲーム動画2作目完成!』『起床後12時間で寝るのは乱れの予兆』[今日の雑記]

日記・雑記

本ページはアフィリエイト広告を利用しています

そういやバレンタインのチョコ貰いましたよ。

家族からね。

お返し期待されて渡されるからむしろいらないんだよなぁ・・・自分で食べたいチョコ買うよ・・・。

スポンサーリンク

ゲーム動画2作目完成!

昨日の雑記でも言っていたゲーム動画の2作目ができました!

1作目から枠や吹きだしを追加したんで見やすくなった・・・はず。

絵的にも派手な所が多いんで多分面白い・・・はず。

『はず』しかいえないのは、編集で何度も見てるうちによく分からなくなってくるんですよねwww

これも6分かからないくらいにまとめてるので良かったら見てね。

それと、『4人でやってる』ってのが結構珍しいんで『4人で』ってのを入れて、タグも関連あるものを設定してみた。

これで多少は変わるかな??

スポンサーリンク

起床後12時間で寝るのは乱れの予兆

今日は11時過ぎに起きたあと、22時過ぎから眠気があってなんと24時前には寝ました。

要するに、起きて約12時間後には寝たことになる。早すぎwww

ただ、こうやって不自然に早く寝た日は決まって睡眠が浅い。

今回も例に漏れず1時過ぎと3時過ぎの2回起きました。うへー。

かといって、「今寝ると睡眠が浅いから寝ないようにしよう」とその眠気を乗り越えてしまうと今度は中々寝付けなくなるんで困ったもんです。

で、こうやって急激に早く寝たりするとまた生活リズムが乱れ始めてくるってのが今までの典型的なパターン。

それだけは避けたいんで、日中の眠気は無理やり動いてぶっ飛ばしつつできるだけ就寝・起床時間を固定したいところ。

日中の作業も継続的にできてるから、今の流れを維持するんだ・・・!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました