『時間間隔の狂い』『12時間睡眠余裕でした』『ゲームの話』[今日の雑記]

日記・雑記

本ページはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

時間間隔の狂い

今日は統一地方選の県議会選挙ということで投票へ。

選挙の投票所は母校なので、行く度に懐かしさを感じる。

そこで「あれ?以前来た時はいつだったっけ?」と振り返ってみると2014年12月!

つまり約4年半ぶりだったw

個人的にはもう少し最近の話だった気がするんだけど・・・いややべえなこれ・・・。

ちょうど1年前に行った南九州ツーリングはそれよりも昔に感じるし・・・よく分からんな。

スポンサーリンク

12時間睡眠余裕でした

ここ2,3日。リズムのズレだけじゃなく睡眠時間も長くなってきた。

平均して12時間。

だいたい7~8時間寝たら一度目はさめるんだけど、そこで起きると何か無理をしている感じがして辛い。

で、そこから2度寝に入っちゃうともう12時間・・・。

自分は異常か?正常か?『自分の「異常性」に気づかない人たち』』で書いたけど、今の自分は(たぶん)異常ではなく個性の範囲だし、多少負担かけていこうと決定したので少し無理して起きるかな!

これくらいじゃぶり返さないはず、大丈夫大丈夫。

スポンサーリンク

ゲームの話

今日は1週間弱ぶりにいつものメンバーでEDF4.1をプレイ。

11日のEDF:IRまでにクリアする予定でいたけど、今の感じだとどうもムリっぽい

今後みんなでプレイするのが確定しそうなゲームは9月発売のボーダーランズ3くらいだし、IRのクリア後にまた4.1をすることになるかな?

しかし、段々と皆の朝の条件が厳しくなってきたのでプレイする時間を前倒しにしていかないといかんな。会社員が2時までゲームしてたら体もたないよw

それに合わせて俺もリズムを前倒しにできればなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました